2012年5月3日木曜日

モンスターハンターポータブル3rdを買う人集まれーーーーー!!

モンスターハンターポータブル3rdを買う人集まれーーーーー!!

モンハン3rdは大人気になりそうですね!!!



皆さんは買いますか!?



自分は買いますよ♪



それでは質問へ。



①どんな名前をつけます?



②一番戦ってみたいモンスターは?(ザコモンスターでも)



③村で気になるところは?



④猫はどんな性格がいい?



⑤武器のモーションも新しくなったらしいですね!!

なんの武器が気になりますか?



少ないですが以上!



他にもきになる所があったら書いてください^^



沢山の回答お待ちしております。







買いますよ~♪



①名前はカッコ良くもなくカッコ悪くもないのをつけます(セミマルとか)

②新しく出たモンスターはとりあえず全部

③やっぱり形とか施設とか気になる

④臆病で支援型

⑤スラッシュアックスと弓








①自分の名前

②ティがレックス亜種

③温泉

④甘えん坊

⑤スラッシュアックス







①.自分の名前



②.モーションの増えたナルガっすねw



③,集会所^^



④,挑発ですね 倒しやすくなると思います



⑤,ガンスの動きが多くなってるから気になるw







①斬鬼



②ティガレックス亜種ですかねw



③番台さん



④のんびり屋の猫w



⑤やはり、新しく出た、スラッシュアックスでは??







①自分の名前かなぁ



②黒いティガレックスでしょう。あっしが好きなモンスターの亜種(得意じゃないですよ?)、発表された時は喜びと恐怖で「ギゃーーとうとうでやがったーーー!」と悲鳴をあげましたww



③温泉ですね。リアルでも銭湯から名湯まで温泉好きなんでww



④性格じゃあないんですが…やはり2Gの時のように、オトモとコンビでハンマーかついで敵をシバき回したい…(いや、今回は一人と二匹でトリプルハンマーか!?)www



⑤triで出なかった武器たちです。笛にガンスに、双剣に弓。



あとはtriに出てたらしい噂のイビルジョーが出るかどうか…(あっしはtriやったことは無く、動画で見た限りです)

あんな黒光りするマッチョなティラノサウルスもどき、恐怖以外の何物でもありませんがスリルを味わいたいという観点で出てほしい。







①自分の子供の名前を付けます

②ティガ亜種

③温泉

④攻撃型がいいです

⑤双剣







発売が待ち遠しいですね。質問への回答ですが

①やっぱり実名ですかね。 ローマ字でつけたいと思います。

②pvで見たハプルポッカ?というやつです。なんか動きが面白いので。

あとは出たらですがジエンです。友達と一緒にワイワイと狩りたいですね。

③農場です。かなり広くなるみたいなので、どんな事ができるようになるか楽しみです。

④一匹は勇敢で攻撃要員、もう一匹は平和主義でサポート要員です。バランス重視で。

⑤ガンランスです。フルバーストとか滅茶苦茶格好良さそう。

以上です。

他に気になるのは通信関係です。どんな機能が追加されるか楽しみです。







①鬼人

②ボルボロス亜種ですね

③やっぱり温泉!!

④敵に立ち向かっていく勇敢なやつ

⑤僕は双剣の新しいモーションですね!!

早く発売して欲しいです!!!!!!!







①Arutemis アルテミスww中二でさーせんwwww



②ドンと来い、ティガレックス亜種!!



③温泉?混浴・・・・猫とがいいぜwwww



④ハンターよりまじめなタイプ



⑤ランス!!絶対ランス!変わって無くてもラーンス!



モンハン3rd!絶対買います!モンハン最高です!







①、2Gと同じでAOBAっていう名前を付けるかと思います。

②、ティがレックス亜種が気になりますね。

③、温泉の効果とか。後混浴とか(笑)

④、相殺覚悟の爆弾猫。

⑤、ガンランスとかランスの真モーション。



とにかく楽しみですね。







もう予約しました^^b



①カタカナで何文字入るかによりますね~



②3をやったことがないのでベリオロスあたりですね



③温泉ですね!



④挑発で隙を作ってもらいたいですね~



⑤太刀をよく使っていたので「気刃大回転斬り」をやりたいですね





①でも言った通り名前は何字入るのか気になりますね・・・

何字入ると思いますか?







もちろん自分も買います!

①やっぱりかっこよさそうなものや強そうな名前ですね



②ジンオウガです新モンスターだけあって強そうだし怒り状態の姿がむっちゃかっこよかったからです



③お風呂ですかね入浴したらどんな効果が得られるかが楽しみだからです (前の猫飯と同じだろうけど・・・)



④平和主義です自分がやりたいし猫にいっぱい援護してもらいたいからです



⑤スラッシュアックスですPRで血の出方が前より爽快になったからです それに剣さして爆発!みたいなのも爽快そうだからです



他にはフィールドが気になります

モンスターハンター3rd とても楽しみです!







勿論予約して買う予定で㋜^^

①1位・・・影炎 2位・・・天照 3位・・・本名

② 黒轟竜

③ 温泉と自室

④ ド根性あるやつ

⑤ 太刀です!

あとジエン・モーランが出てほしいですね。







勿論買いますよ^^



①名前のローマ字表記 つまり前回と同じ



②アオアシラです クマさんと戯れたいですww



③気になるところが、多いので発売したら最初に村全部探索します

あとは現在未確認の機能拡張されるという農場も楽しみです



④平和主義・臆病のチキントリオで狩りに行きます



⑤ソロ狩りの時のメイン武器である太刀 オンの時に使用する双剣のステップとか気になります



他に気になるのはCAPCOMさん まさか牙竜種はジンオウガ一体だけじゃないですよね?

ちゃんとイビルジョーやジエンモーランはでますか?

ラオシャンロンでるなら最終エリア前で討伐可能になりますか?とかです







①Nです

自分の名前の頭文字なので 笑

②ジンオウガです

③お風呂です

④遊撃手

②双剣です

体験版でかなり使いやすかったので







私も先日予約しました♪きたる12月1日に向けて、仕事と勉強と、また2Gでの訓練も頑張りたいとやっているところです(^^)v



①すみません;まだ考え中です(^^;)



②ジンオウガです!!あの超帯電状態という恐ろしい放電、見た目は綺麗ですが、絶対怖そう・・・・フルフルの帯電どころじゃないですよね;



③やっぱりお風呂が気になりますね!お風呂に入ってアイルーキッチンみたいな効果が得られるなんて・・・私がプレイしたゲームの中では、「幻想水滸伝Ⅱ」以来かもです。



④今活躍してもらっているメインのアイルー達がそうなんですが、勇敢か遊撃手がいいです♪装備とかすごく気になります!!



⑤やはりまだ使ったことのない、スラッシュアックスが使ってみたいです。勿論、今使っている大剣とボウガンも気になります。



と、こんな感じですが、いろいろと楽しみです(^△^)







①HIDE ←漢字が使えるようになったからといって無理に漢字を使うことも無いか・・・と思ったんでこれにました

②アオアシラ です!! なんたって可愛いぃ~

③紅葉とか綺麗!!!! 温泉?! って感じです

④従順

⑤鬼人回避も増えたので双剣ですかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿