2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンハン3rdの次は何が出るんですか?まさか3rdGとかですか?いったいモンハンはどこまで続くんでしょうか

僕的にはG級クエストよりも上のクエストを作ってほしいです なにせG級よりも上があったらそれだけ長くモンハンを続けられると思います



たとえばの例 → ミラボレアス三体の討伐(同時討伐) 時間無制限 ←これはモンハンを極めた人じゃないと無理ですね

ちょっと無茶ブリでした・・・







次に発売されるのはおそらく「3rdG」で

来年の春発売に向けてNGP(新型PSP)での

開発を進めているようです。



情報元

http://psp55.blog72.fc2.com/blog-entry-416.html





azemasa5345jpさんのおっしゃる通り、G級以上のクエスト

出てほしいですね。








3rdGは出るには出るんですけど

PSPではなくPSP2(NGP)に対応したソフトらしいです

なので僕は多分買わないと思います







ミラボレアスことですが時間無制限なら倒せるんじゃないでしょうか。







また今度3rdGでますよ。

僕的にはどこまでもモンハンは続いてほしいです。

今度はZ級とか出るんじゃないですか??????

ミラボレアスでも闘技場じゃなかったらできるんじゃないですか?

肥やし玉持ってけばたぶん簡単ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿