2012年5月4日金曜日

モンスターハンターについて。 モンハン3rdの次に出る作品の男の防具のデザインは...

モンスターハンターについて。

モンハン3rdの次に出る作品の男の防具のデザインは変更されると思いますか?ネットで調べてみても、あんまり男の防具のデザインは評判よくない(自分自身も好き

ではないです)ですよね。

あと、たんざいバグは消えるでしょうか。

最後に、イヤンクックが先生と呼ばれているのはなぜですか。

たくさんすみません。お願いします。







4thなら細部に多少のデザイン変更はあるかもしれませんが、3rdGでしたら変わりは無いかと

3rd→3rdGは地続きでしょうから

端材(はざい)バグは無くなるでしょう。バグをわかってて放置する理由なんてありません

実際もう改善されてるらしいですし





イャンクックは恐らく初心者ハンターが最初にぶつかるであろう壁(自分はドスランポスが最初でしたが)

これからの狩猟の主な対象となる飛竜と行動パターンも似ています

ですから狩りの基本を教えてくれると言っても過言ではないんです



そのせいか、P2Gでは先生を100頭狩ると称号「先生」が貰えました

今日もハンターは先生に敬意を表しながら新武器の試し斬りに先生を狩りに行きます








やはり新しいモンスターも出ますし変わると思いますよ。でも今までもありますし、大幅に変わるとは思えません。 端材バグはちょっとでき過ぎているような気がするので同じようなバグがあると思います。イ

ヤン

クックを20頭狩るとクック先生という称号が手にはいるからです







まぁ男子のは少しダメだったりしますけど、カプコンは基本聞かん坊なので何言ったって変更も何もしないと思います



すでに端材バグは修正されてるんで確実に消えているかと



イャンクック様が先生と御呼ばれになる理由は、いままでのモンハンで一番最初に立ちはだかる壁でありながら、それによりモンハンの面白さや難しさ、うまくなる方法などを学ぶことの出来る存在だからです・・・ってのは嘘で(まぁこんな理由でもあるかもしれませんがww)、クックを20頭狩ると「クック先生」というギルカでの称号を入手できたからです







評判よくないかな?

レウス防具カッコいいと思うけどなぁ…

キリン防具で生まれた悲劇かな

イャンクックは初心者向けの飛竜だからじゃないですか

F 公式 イャンクック先生

http://cog-members.mh-frontier.jp/guide/manners/index.html







バグは消える確率は高いです

カプコンがここまで有名になって消さないは思えません



デザインは3Gでは変わらないと思います4になったら変わると思いますね!!



イャンクックは初心者向けだから初心者の先生という意味でイャンクック先生と呼ばれてます







バグは個人的には消えるべきですね



まあ男性防具は人の好みなのでなんとも言えませんが、少しは変えて欲しいですね



イャンクックは、初心者向けだから初心者の先生という意味でイャンクック先生と呼ばれています

0 件のコメント:

コメントを投稿