2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについて 僕はまだ受験生なのでモンハン3rdを持っていませ...

モンスターハンター3rdについて

僕はまだ受験生なのでモンハン3rdを持っていません

そこで質問なのですが

友達がアオシオラというモンスターはぶち弱いといっていました??

本当なのでしょうか??

後ジンオウガはどれくらい強いのか

教えてください宜しくお願いします







アオラシラは本当に弱いです。攻撃にあたりません。

ジンオウガは2ndのティガレックスの半分くらいにしか感じませんでした。

3rdではリオレウスが鬼なのでそっちのほうが大変でした;



基本的に3rdででたモンスターは試作なのか弱いモンスターが多いです。

攻撃パターンも読めますし、動きが遅い、懐に入れば攻撃判定がないなど。。。

きっと、3rdGとかが出て強化されるのでしょう^^



私は2ndデビューなので操作に慣れてたのかもしれません。

他に人にバトンタッチですw








村クエは基本皆弱いです1~2回狩れば皆攻撃パターン読めます

ジンオウガもそこまで死角にはなりません







どっちもたいしたことなかですね(^ ^)

だけどMHは最高に楽しいo(^▽^)o

ガンガンやりまくろ〜♪───O(≧∇≦)O────♪







確かに、アオシオラは弱いです^^



ジンオウガもそんなに強くないらしいですよ;;







確かにアオアシラは弱いですね

主に新モンスターはそれほど強く無いです



ジンオウガは一番最初は少し苦戦するかもしれませんが新モンスターの中では強い方に入ります







はい、たしかにぶち弱いほどではないですが、ぼくの友達も弱いとは、言っていました。ジンオウガは結構強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿