2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブルを買いたいのですが。。。

モンスターハンターポータブルを買いたいのですが。。。

3rdから買いたいと思っているのですが、モンハンを持っている友達が言うには2ndGから買った方が良いらしいんです。



初心者だと難しいところとかあるんでしょうか?



全くプレイしたことがないのでよくわかりません。







できれば経験者様、回答よろしくお願いします。







2ndGからやったほうが良い利点がいまいちわからないです。



引き継ぎ要素もほとんどないですし、3rdのほうが簡単だと思います。



僕は3rdを買うことをお勧めします。








自分、モンハンポータブルシリーズは全てプレイ済みですが、シリーズ中で3rdはかなり簡単な方だと感じたので、3rdから入っても全然問題ないですよ。てゆうか欲しい物を買うのが一番だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿