2012年5月8日火曜日

モンハン3rdについてなのですが・・・。

モンハン3rdについてなのですが・・・。

モンスターハンターポータブル3rdを



今日買ったのですが、早速、家で



してみると、UMDを起動したときに、



何回やっても、「起動に失敗しました」



と出てくるのですが、解決法を



知っている人はどうかお願いします。







PSPのバージョンは最新ですか?

UMDでアップデートはされましたかね…?

ゲームのUMDのマークの上にあると思います…








pspの機能が衰えてるんです。







PSPのバージョンは6.36ですか?

6.36じゃないとモンハン3rdは出来ませんよ







1、ディスクに傷がある。

2、本体のレンズが汚れている。

3、本体バージョンが適切かどうか。

4、実はジャケットだけモンハンで中身は外国のソフトとか(詐欺に値する)

5、本体が限界。





他のソフトでも同じ症状でしたら本体に不具合です。

他のソフトで起動すればメディアに不具合の可能性があります。

例えば、ディスクの中央の金具がゆるいとか、、、です。



保障期間内でしたらご購入の店舗等へご連絡下さい。







そのPSPはCFWですか?

CFW導入されているのならモンハン3rdのISO起動をする対策をやればできると思います

普通のFWなら最新にすれば起動できると思いますよ

CFWでできないのならパンドラとか使って普通のFWで起動してはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿