2012年5月8日火曜日

モンハン3rdを改造する方法を教えてください

モンハン3rdを改造する方法を教えてください







改造してもいいんだけど、ややこしくて僕はできなくなってしまいました。だれかに「犯罪です。」といわれるかもしれないのでやめたほうがいいと思います。ちなみに改造データなら、http://u3.getuploader.com/hirodai0628/download/230/ULJM05800.zip

からダウンロードしてください。そして解凍してください。PSPに入れる方法は、まずPSPとPCをUSB接続してください。次に「マイコンピュータ」の「リムーバブルディスク」を開いて下さい。開いた画面の中に、「PSP」というフォルダがあると思います。それを開いたら「SAVEDATA」というフォルダがあると思います。それを開きます。そこに、ダウンロードした改造データをいれます。改造データの名前を「ULJM5800」にしたらいれれると思います。








少しは自分で調べようね^^







CWcheat というプラグインを使えばいいですよ。



使い方はググッて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿