2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です、 皆さんはモンハンで何か頑...

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です、

皆さんはモンハンで何か頑張ってる事ってありますか?

僕は必ず、、、、

村長1000回、集会場下位1000回、集会場上位1000回、

浴場1000回、訓練所1000回にして

武器をすべて1000回にして、全モンスターも1000回にして

勲章も全部集めて、防具と武器を全部集める事です

あとプレイ時間も1000時間にしたいです(^v^)

あと夢は装備なしでアカムを倒す事です(^v^)







限界までハンターを続けるw








訓練所は全部クリアするようにはしていますね~

(訓練所の全武器、全クエスト・・・)







うわっ!マジですか!?やりこみ…というか情熱!?すごいですねっ(笑)

私は何故かどんなゲームしてても こうなるんですけど、やたらお金集めます。(笑)







全て1分針でアマツマガツチ1000頭ですかね。







アオアシラ1000頭狩猟







インナーゼンクリが夢ですね・・・







うん?

装備なしアカムは案外楽だったけど・・・

頑張ってるというのは・・・

ただ回数だけじゃなくPSを磨きたいです。

ただ質問者様のような回数等にしてもPSなかったら

意味ないと思ってますので



自分は今、いろいろTAをしています







自分のデータ

プレイ時間1200時間

村長317

下位239

上位2803

番台144

訓練所104

勲章コンプ 装備無しで全部クリアしました(終焉は無理ですw)

ただモンスターは平均100匹前後です。

1000匹は無理でしょうが頑張ってください。

自分もまだ限界ではないので、もっとやりこみますが・・・。







双剣一筋です~~~~







僕は五分でアルバトリオンを倒す事です!!







片手剣以外の武器は使わない!







あっそ。



自慢?



んで何?



だからどーした?







のど自慢の事だったんか~(笑)



勘違いしてすまんの~

0 件のコメント:

コメントを投稿