2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdをプレイしている人に質問です。

モンスターハンターポータブル3rdをプレイしている人に質問です。

最後にモンハンやった日はいつだ。







今もやってますw

自分に合っているのか、なぜかモンハンは飽きません。

プレイ時間も1500越えましたが未だにソロや友人と楽しんでます^^

とりあえず全勲章はそろったんで、あとはすべての武器の最終強化とすべての称号を手に入れたらやらなくなるかもしれません。



2Gはそれでやめましたんで。








2011年8月19日16時49分42秒







やったことすらね~~よw







半年前ですね、やることなくなったので







3日前、久しぶりにやったけどむちゃくちゃ面白かった。







今もやっていますよ~~~~







現在進行形だ。それだけだ。







おとといにアルバを高台ハメで







つい20秒前だ!!!!







今日でーす。ガンランスおもしれ―

サイコー







今日です。wwwww







そうだあの日は雲ひとつ無い晴れた空だった。そうだ今日だ!!!







2週間くらい前です



1人でやりたくないので友達とやりました







半年くらい前かな?

昔過ぎて覚えてない







三日前。



さすがにやる頻度が少なくなってきた…



まあぱったりやめるってことは当分ないと思うけどねww







一週間まえにやりました。

もう、ファーストデータの男はあきたのでセカンドデータの女でファーストで使ってない武器を使ってやってます。

って言ってもときどきしかしませんけどね・・・







さっき。またすぐやるだろうけど。







十分前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







昨日です

新しいデータ作ってやり始めた







今クエを一時停止しながらこの質問にこたえてるwww







1時間前「うそ」24時間まえにやめたze

忙しいから@欲しかったら1億で売ってやるで「うそ」

0 件のコメント:

コメントを投稿