2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdの質問です。 ぼくは、モンハン初心者なので村...

モンスターハンターポータブル3rdの質問です。

ぼくは、モンハン初心者なので村クエの星3のボルボロスがとても倒せません。

今の装備は、ジャギー装備で武器はスラッシュアックスのペキスパンダーです。

回答お願いします。







とりあえず持てるだけの回復アイテム(回復薬グレートなど)と

罠(しびれ罠とか)とできれば捕獲用麻酔球を持ちましょう

ボルボロスは頭がかなり固いので攻撃しないようにして

後ろ、もしくは横に回って攻撃してボルボロスがこっちを向いて

突進してきたら歩いて、きた瞬間に×ボタンで回避してくださいきっとよけれます

まぁ、回る攻撃はしっぽを切ったりして工夫してください

それを続けていれば勝てるはず・・・です(実際僕も勝てました)

がんばれ!!HUNTER

0 件のコメント:

コメントを投稿