2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdのニコニコ生放送についての質問です

モンスターハンターポータブル3rdのニコニコ生放送についての質問です

ニコニコ生放送でモンハン3rdをやってるじゃないですか?



一緒にプレイしてる人って主の近くに居るんですか?

モンハンはインターネット通信はできませんでしたよね?どうやってやってるんですか?



あとニコニコ生放送で誰が生放送見ているか知ることはできるのですか?







MHPはPS3があればアドホックで遠くにいる方と一緒にプレイできます。

あと、PCではXLink kaiというもので離れていても一緒にできますよ。



>ニコニコ生放送で誰が生放送見ているか知ることはできるのですか?

分かりません。

ですが、コメントビューアというものを使っているとコメントした方はコテハンがあれば誰かわかりますし、184じゃなければIDから照会することも可能です。








モンハンもオンラインできますよ!



PS3をネットに繋いでアドホックパーティーとゆうソフトをダウンロードすればできますよ★



ニコ生のことはわかりませんが…



たぶんわからないんじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿