2012年5月8日火曜日

モンハン3rdの続編

モンハン3rdの続編

モンスターハンターポータブル3rdG



って発売されるんですかね?



個人的には発売してもらいたいのですが..

回答よろしくお願いします。







3rdGかはわかりませんが、会社としてこんなドル箱放っておきませんよ。








UMDが2枚になって発売する可能性も考えられます。それで出なかったらX BOXとかでMH4が発売するでしょうね。







3rdの時点でUMDの容量が限界ギリギリの為、出せません。







多分出ると思います。



現時点で3rdGを出すなんて言ってしまうと3rdが売れない可能性があるから出さないと言っていると思います。



また、用量がいっぱいとも言っていましたが2ndGよりもかなり多くイベントクエストを配信する予定らしいのでイベントクエストを減らせば用量の問題は解決出来るかと…



まぁ出るとしても最低1年後でしょうね。



気長に待ちましょう。







残念ながら公式な発表で3rdGは出さないといっていますね。

しかしダウンロード版、次世代機、PS3、3DS等で出る可能性はあると思います。それに3rdGはなくてもモンハンの次回作はあるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿