2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd モンハン3rd ガンランスの防具を作ろうと思います...

モンスターハンター3rd

モンハン3rd





ガンランスの防具を作ろうと思います。

組み合わせはバラバラでいいので教えてください。



護石で使えそうなのが




龍の護石

研ぎ師8



龍の護石

回避距離5

砲術5



王の護石

砲術8



城壁の護石

達人4

砲術7



ぐらいです。



砥石使用高速化

砲術王

は欲しいです。



よろしくお願いします。







護石はその中の使わないで

村長から貰った自動防御10のを使ってみてはどうでしょう

砥石使用高速化や砲術王は防具についてる物でまかなえます。



具体的に書くと

アグナUヘルム 研磨珠【1】×2

どんぐりSメイル 強壁珠【1】×3

スティールSアーム 鉄壁珠【1】

スティールSコイル 砲術珠【1】×4

アグナUグリーヴ

護石(自動防御+10)



発動スキルは

砥石使用高速化

砲術王

ガード性能+2

ガード強化

オートガード

です。



今回のガンランスはオートガードにすると

砲撃直後でもガードできるので

この装備だとどんな攻撃もガードできる上に砲撃の攻撃力も上がります。



ちなみに見た目は微妙です^^; ※どんぐりSメイルの仕様



こんな感じでどうでしょう。長文すみませんでした!








それならばレウスSがいいと思います。砥石高速化がつきますし、弱点特効と攻撃アップ小もつきます。それに、護石の砲術8をつけて、装飾品で砲術王まで上げれば結構強くなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿