2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd モンスターハンター3について。

モンスターハンター3rd モンスターハンター3について。

3rdで《ジエンモーラン》と《イビルジョー》がでるらしいですね^^

まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんですけど・・・

ボリュームが少ないなど不満が沢山あったモンハン3ありましたよね?

それのゆういつ魅力でもあった

ジエンモーランとイビルジョーを3rdに入れていいんでしょうか?

3の魅力がまったくなくなったような・・・

せめて言えるのは画質だけじゃないでしょうか?

これだとボリューム少ないやらPSPでもできるしみたいな

不満だらけじゃないですか?

水中戦も人気なかったですし・・・

持ってる側はすごく悔しいです。。



貴方の意見を聞かせてください。回答よろしくお願いします。







まず、3が無かったら、イビルジョー、ジエン・モーランなどのモンスターは無かったと思います。

あと、3rdのグラフィックもかなり良くなったのも3のおかげです。

水中戦をポータブルに入れなかったのは、容量とボタン数の問題だと思います。



yahhaanekoさん。

もしかしてFと比べてます?

Fなんか3と比べれませんよ。

まず、運営がCAPCOMじゃないですし…

あと、Fはアップデートを重ねているので画質が良くなっていくのは当然です。



はやくPSPと3rd買いたいですww








triの魅力がなくなるってことですよね。

水中戦とかオンラインがあるから大丈夫じゃないですか?







えっとね wiiは画質も悪いよw



どんまい^^







確かにwiiは武器も少なく買ったがわからしたらあんまり満足のできる作品ではありませんでした。



しかしやはり3rdではあのジョーの迫力をポータブルであじわえるなんて嬉しいかぎりです。



ジエンもあの船での対戦が近くの友達とプレイできると思うと興奮が抑えきりません。



たしかに水中戦がなくなったのは残念ですが・・・

でもこれから3rdの魅力がたくさんでてくると思います。



今日から「狩祭り解禁!!!」ですよ!

たのしみましょう。







まぁ僕は水中戦好きでしたしはっきりいってwiiじゃだめだったってことですよね。

ジエンモーランはケッコー好きだったのでうれしいけど、、、、、イビルジョーが、、、

またクルペッコがよんだらひとたまりもありませんねw

補足みました

3rdかったんですね

よかった。買う、買わないじゃなくて買えない人もいるので買えておめでとうございます!!







一番の魅力はやはりオンライン、チャットでしたね







私はオンラインでHRを自力で455まで上げたので満足です

コミュニケーションも楽しかったですし

PシリーズではHRそんなに上げれませんからね



triと3rdは区別して考えてます

明日がとても楽しみです







僕もtri持ってますし3rd買いますよ。



triはオンラインでプレイできるじゃないですか。簡単に。



・・・あれ!? これだけ!?



あとは・・・ そう!音楽が神!

オープニングとか聞いてみてくださいよ。

泣きそうになりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿