2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd モンハン MHP 3rd すみません。 今手...

モンスターハンターポータブル3rd

モンハン MHP 3rd



すみません。

今手元にゲームがなくて時間もないので調べられないのですがちょっと気になる事があります




オトモなんですけど私が相手に近い時はブーメランで遠い時は近接っていうのありましたかね?



それと私がぴよってたり風圧でよろめいてるとき叩いて助けてくれるのが欲しいんですけどそれはどうしたら良いんでしょうか?



どちらかひとつ回答でも良いのでよろしくお願いしますm(._.)m







>私が相手に近い時はブーメランで遠い時は近接っていうのありましたかね?

ありません。



>私がぴよってたり風圧でよろめいてるとき叩いて助けてくれるのが欲しいんですけどそれはどうしたら良いんでしょう

オトモのなつき度を上げてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿