2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて(MHP3)

モンスターハンターポータブル3rdについて(MHP3)

今日、友達がモンハン部に入ったので体験版を僕の、メモリースティックだけかして、体験版を取ってもらいました!

・・・・・・しかし、承認が必要です。 とか、なんとかってでてので、まだアカウントを持っていなかった、PSNの、アカウントをとりました



そして、承認をOKにしました! しかしまた、あなたのアカウントでは、このコンテンツ利用できませんってでました。

このような、文字がでったと言うことは、MHP3はプレイできないのでしょうか?



アカウントを取ったのは、PCです!



できるだけ、たくさんの回答をまっています。 お願いします







PS Spotに行って自分のPSPでDLしてみるといいです。俺もその事態に陥ったんスけど、ヨドバシ行って、DLしてインストしました。

10分強もかかりましたorz








自分のpspでダウンロードしないと

起動できません。







たしかプロダクトコードは2つありましたよ。自分も登録したら2つ貰ったし。

もう1つのコードで登録してみたら?







結論から申し上げますと、お察しの通りMHP3はプレイできません。



MHP3の体験版は、それを取得したアカウントのPSPでしかプレイできません。

今回のケースでは、体験版を取得したご友人のPSPでしか、その体験版データを

プレイすることができません。







プロダクトコードを入力し体験版をダウンロードした

アカウントとPSPでなければできません。



そうしないとモンハン部限定にした意味がなく

人にあげたりできちゃうでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿