2012年5月8日火曜日

モンハン 未経験者です。 モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 予約しまし...

モンハン 未経験者です。



モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 予約しました。

モンスターを狩って武器を作ったりするキャラ育成?みたいなゲームみたいですが



モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.ってクリア(エンディング)とかってあるんですか??



あるとしたら何時間くらいでクリアできますか?



またクリア関係なしに何時間くらい遊べますか?



9/15日に発売されるダークソウル(こっちのほうが本命)まで結構遊べますか?







Q モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.ってクリア(エンディング)とかってあるんですか??



エンディングはあります。



Q あるとしたら何時間くらいでクリアできますか?



早ければ1日でクリアです。遅ければ1週間。



Q またクリア関係なしに何時間くらい遊べますか?



個人差にもよりますが、私は300時間は遊べました。



Q 9/15日に発売されるダークソウル(こっちのほうが本命)まで結構遊べますか?



十分遊べます。








ダークソウル発売まで埋め合わせようと考えてるのでしょうか?

それなら、十分です。むしろダークソウルよりプレイしちゃうかも。







エンディングは一応あります。

個人差はありますが1~5時間で見れます。



自分は500時間くらいしてますが、今でもたまにしますね







一応ありますけどあれはクリアしたから終わりではなく集会所に行き上位クエストをクリアするまでが本番





>>またクリア関係なしに何時間くらい遊べますか?



それはあなた次第なのでわかりません



私が遊んでた時間は大体4時間程度ですね



>>9月15日に発売されるダークソウルまで遊べますか?



それもあなた次第じゃないですか^^;



がんばって遊んでください

0 件のコメント:

コメントを投稿