2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdについて

モンスターハンター3rdについて

モンハン3rdのアマツマガツチってモンスターがいるじゃないですか



それって2Gで言うと何のモンスターになりますか?



回答よろしくお願いします







本来は「MH3」の“ナバルデウス”というモンスターに置き換えられると思います。

・龍の姿で浮かんでいる。

・村に危険を脅かす存在。

・隠しクエストは別として、最終クエスト

・クエスト中にバリスタが使える。



「MHP2G」の場合だと“アカムトルム”“ウカムルバス”のどちらかかと。

今作では同じレベルでどちらも出てくるので、置き換えとは言えませんが。

・隠しクエストは別として最終クエスト。

・村に危険を脅かす存在。



まぁ「MHP3G」なんてのが出たら、また状況も変わるかも^^

今はアカムとウカムが妥当かと思いますw








3rdは上位までしかないのでアカムかウカムかといったらアカム的な存在かと思いますよ







ガノトトスとクシャルダオラとヤマツカミを足して3で割った感じのモンスターなんじゃないか?

詳しくこのモンスター!と言うのは難しいかと・・・



攻撃パターンとかひっくるめての答えですね上記のモンスターはww







ウカムだと思うよー。最後だから。







まぁ私にとってはポポ級ですねー







まぁシェンガオレンみたいなものじゃないですかねwww

バリスタも使えますし







上位までしかないクエストですのでアカムぐらいだと思います。







2Gだったらウカム3だったらアルバトリオンですね。まあ両方とも3rdに出てますけどね。







ラスボス的な位置と考えるひともいれば強さはそうでもないと考える人もいます。だから、2Gで言うと何かと聞かれると、答えるのは難しいかと・・・







やはりラスボスなので2Gで言うとウカムルバスです。







ウカムルバス的な存在だとおもいます。

最後ですから・・・







そもそも2ndGと比べること自体間違ってると思いますけど。

皆さんのおっしゃっているとおりウカムルパスですかね。



2ndだったらアカムトルムかと思います。







ラスボスという位置からするとウカムですが、



攻撃の仕方、形状、効く属性などからすると



クシャルダオラかなと思います(あくまで個人意見)







ウカムだと思います 最後のボスなので







そうですね。



ラスボス的な関係からして言うと、ウカムだと思います。

ただ、強さやなんかを総括して言うと、アカムぐらいな判定なきもします。

参考までに。







ラスボス的位置付けになるので、ウカムルバスに相当するかと。







アマツマガツチはウカムルバスだと・・・(アルバトリオンがミラボレてきな位置だから)







クシャルダオラですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿