2012年5月3日木曜日

モンスターハンターポータブル3rdでの質問です モンハン3rdでははじめに決...

モンスターハンターポータブル3rdでの質問です



モンハン3rdでははじめに決めた名前はどうしたら変えられるんですか?

何か特殊な方法をしないと変えられないんですか?

お願いします。







改造しないと、名前は変えられません…

ですが、改造はあまりオススメはできません

一番いいのは、2ndデータをつくるのがいいと思いますよ^^



僕なんて、「jupiter(じゅぴたー)」っていう名前なんですが

よく厨二病って言われます

名前なんて、只の飾りだとおもって

モンスターハンターポータブル3rdを

楽しんでくださいね!!








残念ながら変えられないんです・・・ 僕も変えたくてがんばっていました。「サハラ砂漠」←これが今使っている名前です。なぜこんな名前にしたのか後悔しています。お互い名前を変えたい同士がんばりましょう







名前を変えたいという気持ちすごくわかります(笑)自分もつけた名前を変えたくて方法を探しましたが結局新しいデータを作るしか方法が無かったので悩んでいる時間ももったいないので新しいデータを作ることにしました・・・ですから新しいデータを作るのが一番速いかと思いますが・・・







ハンターの名前は変えられません。



メーカーの認めていないプログラムを使い、

PSP本体を改造する事で可能とはなりますが

これはお勧めしません。



故障しても修理出来なくなりますし、

仲間のハンターと一緒に狩りに行くことも出来ません。







最初に決めたらもう変えれません!

変えたいなら新しいデータでもつくりましょう







改造?チート?的な物でしか変えられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿