2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rd改造データ

モンスターハンター3rd改造データ

モンスターハンター3rdの改造データを使ってPLAYするとpsp本体やモンハン3rdのソフトが壊れたりしますか??







http://psp.gameseijin.com/mhp3/



こちらのセーブデータは通信等の動作確認済みです。

かなりアドパやリアル友人等とオンライン集会浴場環境でプレイしていますが

誰も不具合起きていませんね!








http://psp.gameseijin.com/mhp3/



こちらのセーブデータは通信等の動作確認済みです。

かなりアドパやリアル友人等とオンライン集会浴場環境でプレイしていますが

誰も不具合起きていませんね!







壊れはしませんが…



俺の友達は何人かセーブが消えました。



同時に改造していない人と改造した人がオンライン集会所で狩猟を行った場合、改造していない人と改造している人のセーブが消えました。(狩猟最中に)



なので、改造するとしたら、一人で狩猟することがオススメです。



追記

普通のデータでしたら大丈夫かと。



まっ、改造はやり過ぎると本体にも影響を及ぼすのでご注意を。









たぶんしないと思います。

2ndGなどではそのようなことはなかったので。

補償はできませんので、気を付けてくださいね。

僕の推測だと、たぶん問題ないと思いますよ^^







追記



改造してても通信は問題ないと思いますが

データが消えたという例があるみたいなので、しないほうがいいかもですね。



別々に入れてあるなら安心ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿