2012年5月4日金曜日

だれか・・・モンハン3rdの悪魔アイルーをください

だれか・・・モンハン3rdの悪魔アイルーをください

モンスターハンターポータブル3rdの悪魔アイルーの配信サイトとやり方を教えてください。



モンスターハンターポータブル3rdを買ったのですがモンスターに勝てなくて困ってて正直泣きそうです・・・

そこで悪魔アイルーがほしいのですがヤフーで検索してもよくわかりません・・・

どなたか親切な方!わかりやすい悪魔アイルーの配信サイトとやり方を教えてください。







名前や毛並みなどの変更はできませんが攻撃力53655の猫なら渡せますよ

メールしてくれれば日時をあわせて、猫を渡すことが出来ますよ。

kaizoshindoke@mail.goo.ne.jp








そもそも猫自体を改造する事が不可能です。

その仕様の対策として、有志達はオトモの武器自体を改造することを思いついたのですが…

今回配信された猫は装備がボーンネコピックのみになるため、悪魔猫の受け渡しは不可能になりました。



自分で改造するしかないのですが、オトモ武具攻撃力を変動させるコードはまだまだ不安定なため、

下手すると貴方の大切なゲームデータは消えてしまいます。

なのでお勧めしません。狩友かアドホックにて手伝ってもらいましょう。







改造データを配信してるサイトから貰って、それを使えばいいんじゃないですか。







不可能です

対策されてます







教官からのメッセージ



何!?そうか貴様は今倒せなくて困っているのか。

いいか!?モンハンというのは無限の楽しみが詰まっている世界だ。

そんなモンハンの楽しみも知らずに行き詰ったから楽をしたいなどとは言わせんぞ!

もちろん我輩には倒せんモンスターなど存在せん!よって、ここで行き詰った時の対処法を伝授しよう!

いいか、まず第一に、「何があっても絶対あきらめないこと」だ!

ん?なんだ、その何か言いたげな顔は。まあ、我輩がしゃべってる時には貴様にしゃべる時間は与えんがな。

いいか、この世界には同じパターンなどというのは存在せん!

しかし考え方を変えれば運がいい時も悪い時もあるということだ。

何度も何度もやっててできないというならば、別の道を考えろ!

装備を変える、スキルを変える、武器の種類を変える、立ち回りを変える、アイテムを変える・・・

なんだ、その「悪魔アイルー」とやらは。ふむ、なんか知らんが変なものには手を出しちゃいかん。

そんなものに頼ってしまったらこの世界を大手を振って歩けないぞ!

我輩もそんな教え子を出してしまったらもう生徒が来なくなって下手したらギルドにロックラックにあるプールつきの大豪邸を没収されてしまうだろうが!

我輩もさっきグーグルとやらで調べてみたがどうやらユクモ村に変なアイルーを連れ込むことは不可能らしい。

まあ、変なことに手をださなくていいではないか。



わしの教え子はみな独り立ちして一番強い(ラスボス)モンスターをソロで狩っているんだ!

とにかく、頑張って我輩みたいな立派なハンターになって、我輩の叶わなかった夢を叶えてくれ!







お前いい加減にしろ!!!!!思うような回答こないからって同じ文章の質問3つも載せやがってふざけんな!無いもんは無いんだよ、しつこい奴だ本当にキモい奴だな。自分で倒せ、それが出来ないならモンハンやるな!お前みたいな下手くそには向いてないんだよ、諦めろ!!!!







くどい



諦めろよ



モンハンはクリア出来ないなら多人数でやりましょうってゲーム



改造に頼りたいなら自分でしょう





一人でも結構出来るけどなぁ







3rdは仕様で悪魔猫の受け渡しは不可能ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿