2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdをしている時というかモンハン系をしている時に押してもない...

モンスターハンター3rdをしている時というかモンハン系をしている時に押してもないのに勝手にゲームを終了しますか?
とかいうホームボタンを押した時の画面が表示されます。

しかも何回もなるのでその間モンスターの攻撃を受けたりして堪えられません。

モンハン系のプレイ時のみなので本体故障ではないとおもいます。

改造なんて勿論していません







自分もそれになってひどい時は2秒後にまたなったりしました。



モンハンもしていましたがほかのゲームの時もその状態にたびたびなりました。



僕は面倒だったのでpspを新しく変えましたが、たかいので一回

sonyのほうに電話してみるのも良いと思います








2ndGのころ新しいPSPを買った時にそれが酷かったです。

そのPSPを買った店に行って、新しい物に交換してもらったらならなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿