2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについて(100コイン上げます!!)

モンスターハンター3rdについて(100コイン上げます!!)

モンハン3rdを友達とワイワイやっていたらもう全クリアしてしまいました。(やりすぎた・・・)

ネットである改造データで以下のような条件のものがあるまたは作れる方100コイン出すので、

譲っていただきたいです。



{条件データ}

一度クリアしてしまったのでまた最初からやろうかと思っているのですが、

改造データでこんなデータで始めからやってみたいなという希望があり探しています。



①NEWGEMEを始めたばかりのクエストや戦暦などまだすべての履歴が何も無い状態。



②手持ちのアイテム無限しているデータ

・いにしえの秘薬

・生命の粉塵

・強走薬グレート

・大タル爆弾G

・JUMPタル爆弾

・閃光玉

・ポリタン爆弾

・シビレ罠

・けむり玉



以上のアイテムが無限に使えるデータ。



③所持金50万Zある状態



④ユクモポイント10万ポイント程ある状態



⑤バグなし



⑥キャラ名はサキクラまたは刹那



ポイントに関しては以上の条件のセーブデータをこちらが取得した場合

別の適当な質問を作成し、コイン100枚を渡したいと思います。



※詐欺や釣りではないのでまじめなご返答お待ちしております。







知恵コインで譲ってもらおうなんて甘い考えは改めた方がいいですよ。








おいおい、100コインあげますって100%嘘だろ。

100コインあげますって書いたんならちゃんと100コインをお礼に出せよ!







アイテムが無限のデーターがあっても無改造だと意味ないと思う。







刹那とか吹いたwwwwwwwww

厨二病乙。。





ここはそういうことを行う場所じゃない

場違いだやめとけ







そーゆー質問は知恵袋ではしないほうがいいよ



案の定バッシングされてるしww



てか全クリとかいってるけどどうせクエストクリアしたぐらいだろw

全勲章集めて全武器集めるぐらいしたんかね~



名前刹那って・・・

恥ずかしくないの?



とりあえず改造系統の質問はやめときなさい



ちなみにコインってなんのメリットがあるんやろかw







超余裕で作れるけどここはクレクレ君の広場ではありませんし、質問コーナーですからねー







荒らしのようになってしまうかもしれませんが100コインで作ってくれるほど良心的な方はいないと思いますよw

後詐欺や釣りではないって言ったってそうにしか思えません・・・





本当に欲しいならせめて1000コインにして(それでも自分なら作らないけど・・・)、ちゃんとその質問でコインを上げるようにした方がいいと思いますよ・・・







真面目に答えて.....

そぉゆーの他でやれってww

真面目にやってる人から反感くらうぞ



あと名前が前者は知らんが

刹那とか厨二病だなww



アイテム無限とか糞



ってか100コインとか少なッwww

500コインにしろよッ



どっちにしろコインとかまじいらねぇ~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿