2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd モンハン3rdで、ジンオウガの狩猟笛ってある...

モンスターハンターポータブル3rd



モンハン3rdで、ジンオウガの狩猟笛ってあるでしょ?



その狩猟笛を「どの種類の武器(片手剣・太刀など)でしょう?」



って聞かれたらスラッシュアックスと即答してしまいましたw

すると、後から聞くと狩猟笛って言ってきたので嘘つけといったら、



・・・・・・・・・マジでしたw



こんな思いしたのは僕だけでしょうか?w



また、狩猟笛だと分かっていても、スラアクに見えるのも僕だけでしょうか?w







わかります。ジンオウガの武器は形状が結構似てるのが多いので。。。俺は大剣とスラッシュアックス、弓とボウガンを見間違えたことがあります。ほんと、紛らわしいですよね~~w








ヘビィボウガンと弓ならたまにそういうことあります。







ぼくもわかります。最初はぼくもそんな経験がありました。でもずっと使いこんでいると違いがわかります。







まぁ確かに傍から見れば見えなくもないが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿