2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 買いました。 はじめてモンハンしま...

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. 買いました。



はじめてモンハンします。

特別配信のオトモアイルーをダウンロードしました。



オトモアイルーのレベル20とかで高レベルですがこれって強いんですよね?



マイキャラ(ハンターレベル1です)より攻撃力とかステータス見ると5倍くらいなんですけど



なんか完成品連れまわしてるような気がしてゲームバランス壊してたりしませんか?



新規でオトモアイルー雇ってレベル1から育てたほうがゲーム的には面白いですよね?(愛着もわくと思うし)



みなさん特別配信のオトモアイルーは気にせず使っていますか?





他の人からオトモアイルー貰えたりするみたいだけど皆さん他人が育てたオトオアイルー気にせずガンガンつかっていますか?



ちなみにまだオンラインはやってません。



mhp3







私自身が猫好きで飼っているので

配信は農場のみ使って、一緒に行動してもらうのは

好きな毛色、名前をつけた自分だけのオトモアイルー2匹です(*^_^*)



2Gでは名前入力できなかったし

今回は可愛い装備もたくさんあって、嬉しいです。








やっぱ、自分で育てた猫のほうが思いがあっていいですよ。







配信ネコより自分で育てたネコの方が自分の思い通りに能力あげたり性格や毛色選べるのでいいとおもいます

てか自分で育てた方が強いような・・?

村クエだと大丈夫だと思いますが集会クエだとすこしバランスが崩れるかもデスw

ちなみに僕は他人のネコ一切使いませんw

てかこれ言うと少しネタばれなんですが自分のネコたくさん育て上げると勲章みたいなのもらえますよw







自分はなつき度をあげるのが面倒だったので最初からなつき度5の井上さんの,ueとSEAMOさんのコシーモに状態異常【睡眠】、状態異常攻撃強化、貫通ブーメランの術をつけてますけど便利ですよ。



時間があれば良かったんですけどその時余裕なかったでf(^_^;)







そうですね!



アイルーというのは、自分の仲間として一心同体となってモンスターと戦うんです!



なので、1からしっかり育ててあでるほうがいいと思います







レベル最高でも、モンスターを狩ってくれる訳でもないし、大して強くないですよ。 それに、なつき度は最低のはずですから、採集などの仕事もサボり気味で大して役にたたないかと思います。 他人にもらったのだと愛着わかないって人もいましたが、もらった時点で、なつきは最低になります。なつき度を上げて役にたつレベルに育てる事で愛着もわくのでわないでしょうか。







家族や友人からもらったオトモアイルーは使ってますが、配信アイルーは使ってません。

なんでか配信アイルーは愛着が湧かないので・・・。



アイルーは最強になっても、ゲームバランスが崩れるほどにはならないですよ。

それでも居てもらったほうが楽は楽ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿