2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて モンハン3rdでなぜかアルバトリオンの書...

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンハン3rdでなぜかアルバトリオンの書だけが購入できません。

データは友達に改造してもらいました。どうやったら買えますか?







改造でアルバの書は買えない仕様。一種の改造者への報復みたいな。



アルバさんは崇高なる龍。改造さんに素性を明かすような真似は決してしないのです。



補足

ないとギルカのアルバの討伐数のとこの名前が????とかになったままのはず。



買わない人は買いません








改造はダメダヨwwwwww







改造ミスぅぅぅぅぅ。



泣けるぜ。







出し方は二体系のクエありますよね?

例は天と地の領域

のようなクエを全てクリアするとでますよ







でてこないんじゃない?

改造なんてよくないと思うな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿