2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd 重大?・・・・悩みです

モンスターハンター3rd 重大?・・・・悩みです

12月1日 モンハン3rd 発売しました。



買えた人もいると思いますが、実は僕この中学2年生



予約をして 期末テストも終わらして モンハン三昧だぁ~~と思い クリスマスプレゼントをちょっと早めて



モンハン3rdを買ってもらえるはずが・・・・・・・・・・母さんが



「12月25日まではやらせないよ」 と言ってきたんですが 僕はどうしても



ネタバレが余りしないうちに、やりたいんですが どうすればいいんでしょうか?



なにか 早く買うための 秘策は無いでしょうか・・・・・・・・・・・予約はしてあります。



最終手段 ポケモン売って 自分で買おうかなと思っています。



どうすればいいでしょうか 自分的にかなりショックです



ちなみに妹が2人いるのが原因ではないかとも思います。



とにかくお願いします。 賢い人だと助かります・・・・・・・・・・



同じ狩友として回答よろしくお願いします。







店舗にもよりますが予約していても買いに来ない場合、一定期間経過すると予約取り消されますよ。

通常は1週間程度保管してくれます。








先に回答ありますが、予約があるならさっさと取りには行った方が良い。

店も取りに来ない人を待つより目の前の欲しい人に売りたいから!悪戯だと思われるかもしれないし。



お母さんは何でテスト終わったのにゲームさせないとするのか意味分かりませんね。約束だったんでしょ?「させないよ」っていう、その辺の情報も聞いとくと言い訳って言うか対策は考えやすいです。何でさせないって言ってきたの??



「させてもらえるはずが」の「はず」ってのが質問者さんの勝手な思い込みって取られますがその辺はどうなんです??







予約してるなら早く行かなきゃなりませんよ!

モンハンは今結構売りきれ続出なので母親をせかして買いに行かせたらどうでしょう・・。



やってないゲームを売って自分で買いに行ってクリスマスプレゼントを自分が欲しいもうひとつのものにしてもらってもいいのでは







12月なら、期末テストってありますよね。

それを餌にすればいいんです。

つまり、いい点数を取ればいいんですよ。



まぁ、同じ中2同士がんばりましょーv(^^

僕も3rdほしいな~。

でも、2G攻略できてない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿