2012年5月4日金曜日

至急 モンスターハンターポータブル3rd 名前

至急 モンスターハンターポータブル3rd 名前

モンハンの名前悩んでます(>_<)

厨二な名前は却下でいい名前あったら教えて下さい



今回は和風な感じなので出来たら漢字がいいです

一応英語はknightとゆうのが候補にあります(これでも十分厨二かな?)

↑は特に意識しなくていいです



よろしくお願いしますm(__)m







ここから選ぶのはどうですか↓

http://naming.nobody.jp/category/wafu-otoko.html








うんこでよくないですか?







赤=「紅蓮」



なイメージしか湧いてこないのでこれぐらいが精いっぱいですね^^;



厨二な感じがイマイチわかりませんが・・・

下手にカッコいい名前じゃなきゃいいって

問題でもないですよね^^;







色々と悩みましたが僕は『№13』って名前にする予定です。



これにするまでに考えた名前の候補でよければ参考にして下さい。



風雅(ふうが)・桜雅(おうが)・疾風(はやて)・紫苑(しおん)・彼方(かなた)



若干、厨二っぽいかもしれませんね(汗)







僕は、漢字は塾長、片仮名は、ワイバーンのどっちかにするつもりです。







ぶっちゃけ厨二じゃないって自分の名前しか無いと…







意識したくないなら他人に聞かないで自分のアイデアでやって。

それにモンハンとかゲーム内容がもう厨二ゲーww







森羅万象 (お気に入り♪)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿