2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd モンハン3rd 大剣について エピタープレート(攻215/龍38...

モンスターハンター3rd モンハン3rd

大剣について



エピタープレート(攻215/龍38/会-10/青)とアングイッシュ(攻225/龍20/会10/青)どちらが性能いいでしょうか?




自分的にはエピタープレートが好きです!







モンハンに性能なんて関係ない! 楽しむのが一番だと思います だから自分の好きな武器で行くのが一番です たしかにタイムが早いのは凄いけれど僕みたいにgdgdプレイが好きな人もいます ちなみに僕はエビタフブレードです








僕ならアングイッシュを使います



でも

エピタープレートのほうが好きならそっちのほうを使ったほうがいいと思います



誰にでも個性はあるので好きなのを使うのが一番だと思います







好きな武器で狩りに行ったほうがいいよ。

大事なのは武器の強さじゃなくて、

自分自体の強さだよ。







こんにちは、

僕的にはエピタフプレートの方が好きです。

エピタフプレートは、かっこいいし龍属性だし、

でもアングイッシュはかっこいいんだけど龍属性低いし、切れ味が悪いしあかんと思います。

思ったんですけど、自分の好きなのだけでいいんじゃないですか?







アングイッシュだが

好きな武器じゃないもので

狩ってたんのしいかな?







性能はエピタフプレート<アングイッシュ<アルレボです。



ただ、個人的にはエピタフプレート好きでよく使います。

好きな武器を使うというスタイルもありだと思いますよ。







アングイッシュが強い。その上はアルレボ

エピターじゃなくてエピタフな

誤字多いな







正確にはエピタフプレートです。



この二つでならアングのが上ですが

他の方が言ってる通りアレルボのが性能は上です。







性能では、アングイッシュです。

この2つの武器よりもっと性能がいいのは、アルバの大剣のほうが断然イイと思います。



煌黒大剣アルレボ

攻・190/龍・45/切れ味・白MAX/スロ・二つ/外見もカッコイイですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿