2012年5月3日木曜日

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd) モンハン3rdで皆さんが一番使用して...

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)



モンハン3rdで皆さんが一番使用している武器の種類と使用回数を教えて下さい(^0^)/宜しくお願いしますw




ちなみに僕は太刀で使用回数は689回です。







太刀:584回

スラッシュアックス:734回



前半は太刀を結構使っていたのですが、今はスラッシュアックス一筋ですw








太刀を2683回です。

2ndGから太刀しか使ってなくて。

苦手なので使ってません。

でも2つだけやったことがあります。

片手剣?が1564回と

双剣が948回です。

太刀が使いやすいのですが、

遊び(友達などとやるとき)は

片手剣でやったり

双剣でやっています。







1番使用率が多いのは大剣で1217でした。



ただ、これはお守りツアーに行く装備が大剣なのでw



実際大剣は使いません。(たまにイビルを手伝うときとかは



尻尾切るためにアルレボ使うけどw)



狩りに使うのは主にハンマー、弓で



ハンマー456、弓526



でした。







確認したところ、

大剣6回

太刀256回

片手剣11回

双剣24回

ハンマー6回

笛0回

ランス0回

ガンランス23回

スラッシュアックス18回

ライトボウガン4回

ヘビィボウガン1回

弓15回

ですね。

まだまだ少ないな~・・・







あまりプレイしてませんが

メイン

大剣400

双剣1

弓1

サブ

ヘビィボウガン20







太刀500回



ランス200回



片手剣150回







僕は、まだ未熟なので、太刀で使用回数は119回です。







ボクは

スラッシュアックス 1963回

ガンランス 1305回

双剣 948回です

それ以外は10回以下です







笛420回、スラッシュアックス392回です



すごいですね皆さん







皆さんスゴ過ぎですね。

1000を越えてる次点でその武器のプロですね。でも全部の武器をオールマイティに使えた方が良いと思います。

それから太刀中毒の人多いですね。



僕は

ヘビィボウガンで200くらい

太刀100ちょい

双剣70

スラアク80くらいですかね。



でも全クエストクリアしてますよ。

勲章も後一つです。武器500回使用ですけど。







ぼくは

片手剣81回

双剣145回

スラッシュアックス255回

弓96回

です







僕は、太刀で288回で、

ランスが280回です。



689回なんてすごいですね。







あなたも太刀を極めました コクがいいですね



基本の太刀です。 631回

それから大剣コレはため切りがすごいです 410回

あとガンランスフルバーストがかっこいい 309回

それからはスラッシュアックス274回 ハンマー255回 片手剣193回 ライトボウガン189回

ざっとこんなもんです







僕は大体平均的に使いこなしてるはずです

大剣とガンランスとホウガン以外はちゃんと使ってます

一番使用してる武器は今見たら

笛で63回でした







片手剣のみ2966回それ以外は1回とか3回とか







ランス270回

ガンランス866回



ランスよりガンランスが使いやすかった

ガンランスは3rdでだいぶ使いやすくなり、かっこよくなりましたよ







スラッシュアックスで利用回数1728回でした。



でもほかの武器が4、5回とかですwww。







大剣1288回

スラッシュアックス1529回

弓905回

片手剣2回

太刀572回

ライトボウガン0回

双剣721回

ランス395回

ガンランス12回

ハンマー1610回

ヘビィ0回

狩猟笛1回

でした結構自分でもやってきたなぁ~とおもいましたw







太刀ですかねーまだ258回ですが・・・。

その他は5かいとか3回。0もあります・・・







僕も太刀です

太刀500回ぴったし

後片手剣157回です







片手剣

300ぐらい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿