2012年5月4日金曜日

モンハン3で強いや勝てないなどと思ったモンスターはいますか? モンスターハンタ...

モンハン3で強いや勝てないなどと思ったモンスターはいますか?

モンスターハンター3rdでの質問?です。

いろんな大型モンスターがいますが、

その中で、「強い」や「勝てない」など思ったモンスターは居ますか?

ベスト3~5くらいでいいので、お願いします。

自分的には、

1リオレウス

2ドボルベルク

3ウラガンキン

4リオレイア

5ティガレックス

…って感じです

まあ、上級クエやってないので、

イビルジョーとかに余裕で負けそうですが…



回答、お願いします!







私は現在集★7なので、そこまでに登場するモンスターでいきますね。自分的に戦いにくい相手として。。。



1 リオレウス…いつになっても飛ぶ際の炎ブレスがウザイ!

2 ジンオウガ…連続前脚攻撃をはじめ、イラっとくる

3 アカムトルム…こちらは2Gでの経験で3rdではまだですが、ムカつく攻撃は少ないものの、でかいので疲れる

4 ギギネブラ…ヒラヒラ向きを変えるのがウザイ!!!毒ガスも!そしてキモい!!!!

5 クルペッコ…他のモンスターを呼ぶな!!!



という感じです。なんか文句になってしまいました(^^;)とりあえず、イビルジョーにはやく挑戦してみたいですね!見た目もあまり好きではないので(--)








僕は

1 ティガレックス亜種

すべてがw原種はザコやのに

2 アカムトルム

いろいろとw

3 ウカムルバス

アカムと同じ

4 リオレウス希少種

頭が固くて

5 リオレイア希少種

レウスと同じ

です







今回はだいぶ弱くなっていて助りました。それでも苦手なものは時間がかかるのが事実

1アルバトリオン 体力低いくせに水以外の属性攻撃全部してくるとか出しゃばるにもほどがある

2ウラガンキン亜種 普通のは堅いだけなのに亜種は悪臭が付くとかマジで無理

3ティガレックス 咆哮ウザい 威嚇で攻撃くらうのは嫌だ

4ジエン・モーラン 決戦場での対決は一人じゃ危険すぎる

5ナルガクルガ亜種 今回から追加された尻尾たたきつけのフェイントがいやだ。棘くらったら絶対ピヨピヨなるのも最悪

6があるとしたらイビルジョー 攻撃高すぎ。下位級防具だと一撃級攻撃ある







今回のモンハンはめちゃめちゃモンスター弱くなってんねんで?



こんなんで強いと思うモンスターなんかおらんわwww



とか思ってたらアルバがなにげに強かったww



まあトライよりはましやけどねw



トライの時はアルバをソロ?アホか!!みたいな感じやったからねw



まあ頑張ってww



あと・・・



イビルジョーは眠り生肉と麻痺生肉もっていって寝たら爆弾、麻痺ったら



フルボッコしてたら倒せるよww







1 アルバ やばい強い ソロだと時間もかかるし



2 ティガレ亜種 咆哮がウザイ



3 ジエン 決戦場はきつい



4 イビル 竜の息吹はシャレにならないくらい強い



5 ウラガンキン亜種 ウラガンンキンはにがてなのでその亜種はさらに苦手……





こんなもんですね<汗>



アカム ウカムはそんなに苦じゃなかったです…… 自慢じゃないです







1 アルバトリオン 普通に強い

2 ジエン 多人数なら簡単だけど一人のときは強い

3 ギギネブラ 上位の猛毒はチート

4 レイア希少種 サマソールト攻撃が強い

5 ディアブロス亜種 個人的に苦手です



こんな感じです。一様全部モンスターは倒したんで・・・







僕は3triからウラガンキンが苦手です・・・・睡眠などをやってきてすぐ1オチしてしまいます。3triでもガンキンでは街で迷惑をかけてしまいました・・・みんなはガンキンを雑魚って言ってますが僕にはなぜが不得意です・・・



イビルやアルバも3triのときは苦手だったのですが、何回もやっているうちに簡単になってしまいましたwでもイビルを3rdと比べると結構弱くなっています。拘束攻撃もそんなにこないし、龍ブレスの火力もおちたような気がします。3rdは難易度をおとしたようなのですがほんとに落としましたね・・・



2番目はレウスでしょうか。咆哮のあとのブレスがウザイ・・・



3番目はジエンです。3triのときもビミョーだったので今作でもなんか苦手です。







自分は上位いってるんで

1ウカムルバス

2アカムトルム

3アルバトリオン

4アマツマガツチ

5イビルジョー

って感じですかね。 モンハンがんばってください。(^ー^)。ガンバレー







僕はジエン上位です。いつも打ちのめされます。他は、ソロ弓一本でクリアしました。







1位 イビルジョー

2位 クルペッコ

3位 ウラガンキン

4位 ハプルボッカ

5位 ナルガクルガ



ってとこですかね

僕的にはクルペッコの鳴き声がうざくてこの順位になりました







1ティガ

2ティガ亜種

そのほかは余裕

しいて言えば

クルペッコ亜種

ティガを呼ぶので







僕は、イビルがとても強かったですね。







ぼくは、1、イビル

2、ウカム

3、レウス・レイア希少種

4、ジンオウガ

5、ナルガ



ですね。123はとにかく強さで。45は見た目で「GOGO!」ってなりにくかった(こわい)モンスターです。



123は無理。もうやだ。







1リオレイア希少種

2イビルジョー

3アカムトルム

4アマツマガツチ

5アルバとリオン

ですね

リオレイア希少種はソロで倒せませんwww

あとは時間順です







1、アグナコトル亜種

2、ディアブロス亜種

3、イビルジョー

4、上位ティガレックス

5、リノプロス

リノプロスは、太刀の鬼人切りの真っ最中に突っ込んでくるから。

それに以上に体力もあるから^^。







1.アカムトルム

2.アグナコトル亜種

3.ベリオロス亜種

4.ティガレックス亜種

5.ナルガクルガ



アカムは今でもソロでは倒せないです・・・。アカムの防御力ダウン+ソニック食らって剣士でも体力が4分の1になって、それだけでもビビりましたよ。「秘薬、秘薬!」とおもったところで、アカムがこっちに迫ってきて、力尽きました・・・。それ以外は今だったらソロでいけますよ。アグナ亜種は全て攻撃は弾かれて、コイツは勝てないだろと思いましたし、ベリオ亜種の攻撃はよけにくく、強いと思いました。ティガレックス亜種は始めて戦ったとき、ボイスで体力半分消費し、ナルガは速さにビビったのを覚えています。







1ベリオロス亜種 竜巻からのアタックは避けれない

2ドボルベルク 顔破壊してる時の突進避けれない

3アカムトルム こいつの地形がそもそも卑怯だろ!振り返りの防御ダウンが辛い

4ロアルドロス亜種 怒りの毒吐き突進の往復やばい

5ウカムトルム 潜って移動するの競走薬ないと無理だ



強い順番よりも嫌いな順番…剣士なので避けれねえだろ!っていう攻撃してくる奴は嫌い

上位クエ頑張って下さい。

友人は口をそろえてベリオロス亜種はやばい強いって言ってます。ラスボスより厄介。

イビルジョーは攻撃力が高いだけで、慣れれば勝てます







ぼくは

1、アルバトリオン

2、アカムトルム

3、ウカムルバス

4、アマツマガツチ

です。

まあ全部できたけど。







やっぱ最初の内はハプルズマリしたけどゆくゆくは全部フツーに全部狩れちゃいます







1ウラガンキン亜種

2リオレウス亜種

3ウルクスス



ウラガンキン亜種は道具が使えなくなるので大嫌いです。

リオレウス亜種は頻繁に毒の攻撃をしてくるので飽き飽きしてきます。

ウルクススは動きが早く攻撃が当てにくいのが嫌です。







1 アルバ

2 ウカム

3 アカム

4 イビル

同率5 リオレウス希少種

リオレイア希少種

ぐらいです

4と5は逆かも知れませんけど

0 件のコメント:

コメントを投稿