2012年5月8日火曜日

MHP3rd モンスターハンター3rd モンハン3rd イビルジョー13分25秒って早いですか...

MHP3rd モンスターハンター3rd モンハン3rd



イビルジョー13分25秒って早いですか?



装備



シルバーソル一式



スキル



攻撃up【中】

ガード性能+2

弱点特攻

業物







タイムとしては上々だと思います



ですが、スキルとか立ち回り、攻撃してる位置を変えれば5分針、火事場を駆使すれば3分かかりません



武器はそのままでおkです

イビルに効く属性は龍>雷なので



確か、お守りのテーブル7に、回避性能+5、攻撃+8というお守りがあったと思います



そのお守りを使えば



攻撃UP【大】

回避性能+2

弱点特攻

業物



というスキルを発動させられると思います

それにネコ火事場を合わせて、攻撃を回避していけば3分かかりません



タイムを向上させたいならこのように立ち回れば3分でいけるでしょう

がんばってください








普通ですね。

これだけのスキルがあるなら別の武器が良いと思いますが?







シルバーソルよりナルガSのほうがよいし

夜刀(月影)で行ったら10分針は行けますから。

ランスはジョー向きではないです

片手剣のジエンかジンオウガで

イイと思います。







ざっくり言うと遅いです

部位破壊を狙わず足を雷属性で攻撃していたら

五分針も狙えます



破壊したいなら麻痺肉を使い尻尾を破壊



眠り生肉を使い爆弾を頭に



その後足を狙ってこかして頭を狙うと簡単に破壊できます







まあまあ はやいとおもいますが、 7分ぐらいで倒す人もいますよ。 早く倒したいなら アルバトリオンの大剣でいけばいいとおもいますよ。 できたらやってみてください







わたしもそれくらいかかりますので普通だと思います







遅いと思います。

わたしは10分いないでおわらせます。







普通じゃないですかね。

5分針の人もいますし。







うん普通ww



火力がちょいたりん



以上







武器書かねえのかよw

まあ普通くらいじゃないでしょうか

ぼけーっとしながら適当に貫通弾撃っててもそれより早く倒せますし





それなら結構速いと思います

ランスで5分針出せる人もいるみたいですけどそれはそれ

0 件のコメント:

コメントを投稿