2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdの改造についてです。 最近モンハン3rdに飽き...

モンスターハンターポータブル3rdの改造についてです。

最近モンハン3rdに飽きてきたのですが、新しい物を買うのもなんか気乗りがせず何かないかと探していたところ、

youtubeで改造クエストを見たのを思い出しました。

そこで質問なのですが、改造クエストは簡単に作れるのですか?

また何か必要な機械はありますか?

今までにこのようなことをやったことがないため全然やり方とかが分かりません。

誰か改造クエストの詳細や、リスクなどありましたら教えてください。



ちなみに個人的に最少モンスターを作りたいです。

大きいのは一度やったのですが、こちらの攻撃が一方的に当たりつまらなかったので。

しかしダウンロードのチビウラガンキンが攻撃範囲が異常で面白かったので、小型のモンスターを作って遊びたいと思っています。







第一条件は貴方のPSPが改造済み、そして第二条件はWCheatが使用出来る環境下にあるか否かです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿