2012年4月29日日曜日

なにかモンスターハンター3rdの裏技を教えてください

なにかモンスターハンター3rdの裏技を教えてください

モンハンの裏技で知っているのは「端材」のやつしか知らないのでなにかあったら教えてください







裏世界なら行けますよ♪



まず、渓流のエリア3に行きはしごみたいなところがありますよね!?



そこのはしごの途中まで登りスタミナが無くなるまではしごで上下運動をしてスタミナが無くなって落ちると、下の地面に食い込みます。そしたらゆっくり左に行って少しすると、登る↑みたいなのがでます。そしたら登り左に飛び降りて穴みたいなところがありますよね!?



そこを飛び降りると裏世界です♪



まぁ最初はなれないと出来ないと思います。



がんばってください♪








YouTubeで1511141と調べてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿