2012年4月29日日曜日

モンハン3rdについて!

モンハン3rdについて!

12月1日に発売されるモンスターハンターポータブル3rdについての質問です!!





購入するとして…。



みなさんは3rdのなにが楽しみですか?



僕は3(トライ)でも出てきたモンスターにガンランスで立ちまわれることですかねww







後日予約しにいくところなんですが。。。。。



・オトモが2匹になるところ

・スラッシュアックスを使ったことがないので使ってみたい!

・渓流の風景や新しい村、温泉施設など

・新しいモンスターとの戦い!



ということで、もはや全部楽しみ!という感じですね(^△^)

今2Gで3にむけて特訓中です=3








そうですね・・・



新しい技が楽しみですね。

新モンスターも楽しみですけどね^^



3をやったことがないので

「イビルジョー」

を狩猟してみたいので3rdにでてほしいです。







ともかく、【ティガレックス亜種】とか、【ロアルドロス亜種】、【クルペッコ亜種】、【ボルボロス亜種】が



出ることが決まっているので、見てみたいwww。新しい技とか、見てみたいです。



普通に新種のモンスター、【ジンオウガ】や、【ハプルボッカ】、【ラングロトラ】とは普通に殺ってみたいwww。



あと、新武器の新攻撃などなどが楽しみです。スラッシュアックスも出るみたいですし・・・。







新たなライトボウガンと出会えることwwww







いや~やっぱりスラッシュアックスがPSPで使えるようになったことといろいろ防具が増えてオトモが2匹つれていけるようになったことですよねー>_<wwwww







僕はmhp2gしかやったことが無いのでスラッシュアックスでモンスターをブッ殺すのが楽しみです~

0 件のコメント:

コメントを投稿